2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉マリンの鯉

この日は今期唯一(5/29、30)の千葉マリンスタジアムでのヤクルトスワローズ主催試合(対広島東洋カープ)。 そしてこの前の横浜スタジアムでの前売り券の教訓が生かされた試合です。 当日券の人も居たので売り場前にダンボールは貼ったので問題は無かった…

今月初の連勝ならず…

初めての千葉マリンスタジアムでの観戦。 降水確率は0%とのことなので雨具も持たずにマリンスタジアムに向かったら、まさかの雨… ここまで2時間以上かけて来ただけに中止にならないでくれと思っていたらなんとか雨はやんでくれました。 試合前には清水直と…

福原がホームラン

前日の東京ドームの巨人対阪神の試合で阪神の先発投手・福原忍がホームランを打ちました。 実際に現場であるレフト外野席にいたのですが、かよこさんは福原大好きっ子なので狂喜して飛び跳ねていました(笑 福原が打った打球は大きく舞い上がって周りの人の…

混戦模様とホームラン

今期のセリーグは非常に混戦状態になっています。 長らく首位を守っていた広島もBクラスに転落し(現在は0.5ゲーム差で2位) 史上最強打線の巨人は最下位(現在は3位)など最後までどうなるかがわからない流れです。 今年は久しぶりに面白いペナントレースが…