2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い話です

宮城での東北イーグルス二軍戦の入場価格ですが これは今までフランチャイズの球団が無かった地元の人達を馬鹿にしてるとしか思えません。 「安い料金、しかも普段はなかなか入れない砂かぶり席、フィールドシート でも見られる!」 二軍戦で4000円(砂かぶ…

田尾監督激怒

田尾監督激怒!公開練習は無料で まったく田尾の言う通りです。 福岡ダイエーホークス(現ソフトバンク)やアルビレックス新潟といった地域密着に成功した球団とまったく逆のことをしてますからね。 こんな1万円や2万円の収入よりも、もっと大切なものがある…

いい投手

コロラドスプリングスになかなかいい投手が居るようです その投手の1試合目と2試合目の登板試合の様子なのですが 1試合目は8回から1回を投げて三振3、四死球1 2試合目は7回から1と1/3回を投げて打者4人を三振2自責点0 なかなかいい投手なようですが巨人辺り…

仙台より

今、仙台から更新しているわけですが… カープ「無事」連敗しました。 それにしてもレフト空いてるのに楽天ファンが堂々と応援していたり しまいには楽天ファンがカープファンに喧嘩売り始める始末… 球場職員が余りに仕事しなさすぎなのが気になりました… 試…

樽募金「許可」

フルスタ樽募金“セーフ”広島市民球場支援 許可へ 広島県に協力要請を出したところ、無事に許可が下りたようです。 広島県が文書で支援を呼びかけてくれたとのこと。 まったく役に立たなかった某株式会社とはえらい違いです。 某株式会社は利益優先の様子なの…

広島市民球場の建て替え支援 「樽募金」ピンチ

フルキャストスタジアム宮城(仙台市宮城野区)で行われる東北楽天ゴールデンイーグルス―広島戦(10−12日)に合わせ、東北大広島県人会が企画した広島市民球場建て替え支援の「樽(たる)募金」が暗礁に乗り上げている。都市公園条例の規制を受ける球場では…

樽募金「不許可」

元記事なのですが、河北新報に登録しないと読めないみたいです