東京ドーム→神宮の変則ダブルヘッダー

kayokotan2005-07-01

三ヶ月ぶりの東京ドームでのカープ戦!
…には触れる気にもならない内容でしたので、その後のお話
 
ドームの試合が終わった時点で神宮が6回…
「これは行くしかないだろ!」的なノリで行ってしまいました
 
そして神宮の入り口着いたらなんかドラゴンズのヒットの時の曲流れてるんですよ
急いでチケット買って名古屋から観に来てるドラファンの知り合いと合流
中入った直後に井端タイムリ
なんとその回に4点を奪い大盛り上がり!そして岩瀬も登場!
1000円払った甲斐があったというか
終わりよければすべてよし的な流れで二次会にも参加して99年のメドレーまで歌ってしまいました(笑
 
宮島さん歌えなかったのに燃えよドラゴンズは何回歌ったことやら
まあ楽しかったので良し
 
赤シャツ着てたら警備員に「その服だとちょっと…」と言われて
井端のヘンリーネックシャツ(3670円)買う羽目になったのは秘密です
家にはドラゴンズのシャツが3枚もあるのに…