イースタン・湘南−ロッテ戦

kayokotan2005-05-19

横須賀スタジアムに二軍戦を観に行ってきました。
この球場、小奇麗で売店などの設備もしっかりしていていいのですが
フェンスがやたら太いのが勿体無いと思います。
そのせいでバックネットから見るとかなり見づらかったりで…
 
この日の観客は408人だったのでガラガラだったのですが
混んでいる時は数千人単位で入るようです。
業績がイマイチで湘南シーレックス事業部を廃止し横浜の一部門になったらしいのですが
改善の余地もかなりあるような気がしました。
(ビジターチームの球団歌も流してもいいんじゃないかとか)
 
試合自体は10-1でマリーンズが勝利し、シーレックスは試合後に
ベンチでミーティングしていました(笑