どうなってしまうのか…

中虎連合会幹部ら告発、阪神応援歌「著作者と詐称」
 
今年から選手の応援歌がほぼ全選手変更という噂があるのですが、これと関係あるんですかね…
一口に中虎連合会と言っても色々な団体があるだけに全団体規制はどうかと思うんですよね…
以前一度だけ中虎連合会に所属している団体の場所で観戦させていただいたこともありますし。
その団体の方々は気さくで本当にいい人達でしたし、ちょっと納得いかない点もあります。
昨年の初めに横浜スタジアム阪神戦に行きましたが中虎居なくなって余計に治安悪化してましたよ。
 
問題を起こしたのは事実かもですが、やはり応援団の人が居ないとまとまらない場面もあったりしますよね…
この辺の落としどころは本当に難しいですが…