福岡ドーム

今朝、福岡の知り合いと話していて、ふと思い立ったのですが
福岡ドームカープ戦を見に行くのにいくらくらいかかるのだろうかと。
 
そうしたら2泊3日の往復飛行機で26600円からあるんですねぇ…
これは行こうかどうしようか悩む金額です(笑
 
今回わかったのは広島に行くより福岡に行く方が安いということ…
福岡行こうかなぁ(笑
 
三木谷オーナーがジャージー姿で視察
 
正直、この人はあまり好きじゃないんですけど
でもスポーツというものをわかってる気はしますね。
学生時代にテニスをやっていたとかいう話を聞きましたし。
 
なかなかオーナーでこういう事をする人が居ない中で
常識を崩していく精神みたいなのは大切な気がしますね。