KKコンビ復活へ

清原・桑田褒められた!堀内監督V奪回へ友好モード
 
堀内もダークなイメージを変えるために必死なんですかね…
今になって思えば去年のコメントは危機感を煽るためだったのかな?
なんて思ったりもするんですが…(考えすぎかな?)
 
かよこさんの個人的な意見だと、桑田は「エース」という言葉に人一倍敏感なので、
契約更改の時なんかにフロントのほうで
「君には巨人のエースとしての働きを期待している、こんな成績では年俸も下げなければならないし、背番号18も取り上げなければならない。
今回は年俸ダウン(限界の30%ダウン)だけで済ますが、来年もこんな調子だと背番号も変えることになる、来年はエースの投球をしてくれ。」
とか言ったら次の年に二桁勝ちそうな気がするんですけどね。
 
清原は「嫌いな上司の下で働いているサラリーマンの星になる」みたいなこと言ってましたね。
それって間接(直接!?)的に堀内が嫌いって言ってますよね(笑