自分を変えたいと思うか

昨日の試合で巨人の林は変わっていなかったと確信しました。
林は昨年の公式戦、今年のオープン戦を通じて一つの特徴があります。
ドーム球場では抑えるが屋外球場では打ち込まれる」という事です。
林は01年ドラフトで7順目指名の高卒投手で二軍で鍛えられているはずなので、屋外が嫌だとかそういう単純な理由ではないと思います。
林はランデルと並んで活躍して欲しいと思っている巨人の投手なので頑張ってもらいたいです。
 
話は変わって広島東洋カープ
15試合58打数で29安打、7本塁打、打点16、打率.500、得点圏打率はなんと.692
他の追従を許さないほど絶好調の嶋がまたホームランを打ちました。
今回も初打席でのホームランで7本のホームランのうち5本が初打席でのもの。
また怪我から復帰した新井も今期初ホームランが満塁でのグランドスラムとなりました。
広島は先発陣がリーグ最悪の防御率の中、リリーフ陣が踏ん張り、こちらはリーグ最良の防御率となっています。
選手層の薄さはいなめないのですが、この調子が維持でき、そして先発陣が復調してくれれば優勝も夢ではないかもしれません。